2018年09月12日 (水)

    2018年度第二回公開デッサン講座が終了しました。

写真 2018-08-30 19 44 26

主任です。

 

第二回公開デッサン講座がこの間終了しました。

 

第二回は四日間と日数が少なかった為、参加した学生たちは

全然時間が足りないもっと色々知りたかったと名残惜しそうでした。

 

今まで耳にしなかった内容の事が沢山聞けたらしくとても充実しているようでした。

 

僕もデモンストレーションでマルスとゲタを7時間弱ずつ描いてみました。

じっくりと解説をしながら1から10まで全て説明していきました。

 

参加者は、デモストの制作中は動画も写真も取り放題ですので、

みんな一部始終を記録していましたね。

 

これからの制作にうまく活かしていけるといいです。

 

参加者特典として、今まで各予備校で制作してきた作品に対しての講評も

行なっています。

 

一人5〜10枚ずつ程度をじっくりとみていきました。

仕上がった作品からプロセスを読み取り癖や弱点を導き出して、解決策を手取り足取りしっかりと説明していきました。

それぞれが講評時に言われなかった内容の事がこの講座ではバンバン出てくるので皆んな必死にメモしてましたね。

 

とても密度の高い充実した4日間になったと思います。

 

興味のある方、中上級者で伸び悩んでる方、ぜひ第三回にお越しくださいませ。

 

定員10名と超少人数にしていますので申し込みはお早めに。

 

以下詳細です。

 

−J“ZŁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
柏美術学院
http://kashibi.com/
住所:〒277-0005 千葉県柏市柏4-5-3 2・3F
TEL:04-7136-1311
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇