2015年07月29日 (水)

デモンストレーションの日のやつ。

主任Aです。

 

暑い。

 

暑すぎる。

 

 

かしびでは夏期講習前期が始まっています。

暑い。

 

 

一回目のデッサンの課題が終了しました。

かしびの授業は、普段からデモストを頻繁に実施してるんですよ。

講師達がデッサン平面立体など、それぞれの得意分野の課題を

デモストしたりレクチャーしたりしています。

制作中や講評時に色々アドバイスなど聞くのも勉強にはなりますが、

デモストやレクチャーなど、実際に制作のプロセスを間近で見る事で、

より一層理解が深まりますよね。百聞は一見に如かなんちゃら的なアレですね。

上達の為の方法は色々ありますが、見よう見まねでやってみるというのも

一つの方法です。

 

かしびに来ると良い事の一つとしてデモストレクチャーを沢山みれます

というお話でした。

 

では最後に前期最初の課題で僕がデモストしたやつをチラ見せして終わります。

暑い。

image1